2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

11月19日の見立て

おはようございます。

 

今週は22日がアメリカ休場、23日がアメリカ短縮取引、日本休場なので、

トレードは主に週前半になるのかなというイメージです。

ブラックフライデーって最近できたのかな、

去年くらいからイオンとかとっても安くなるので、ラッキーだなと思ってましたが

市場にはどう影響があるのか時間を見つけて調べてみようと思います。

 

ドル円
想定レンジ:112.15~113.45

ドル円は週前半下がって、上昇していく見込みです。

下がれるとしたら112.15付近まで。
112.83に指値を置いて戻り売りしようと思います。利確は112.5。SL113.0。

 

ユロドル

想定レンジ:1.132~1.15
ユロドルは上目線。

ただ、前回上値をたたかれた抵抗線でおさえられているので、

ここを抜けられるかが重要。1.142を上抜けできれば、1.15まで上昇は見込めるとみています。

今日は1.135からロング予定で、SLは1.131。

 

ユロ円

想定レンジ127.7~129.4

ユロ円は上にも下にも行きづらい状況。

今日は127.9からロング予定。SLは127.4。

 

ユロポン
想定レンジ0.0881~0.894

ユロポンは上目線。もう一段上にあがるとみています。

0.885からロングを持ちたい。SLは0.880。

 

ポンドル
想定レンジ1.270~1.3

ポンドルは下向きのレンジ。1.299からショート。SLは1.308。

 

ポン円

ポン円は下目線。だけど、どちらに飛ぶか予想できないため、ノーポジ。

147.7付近まで上昇すれば戻り売りしたい。

 

豪ドルドル

想定レンジ0.73~0.738

上目線。0.73からロングポジションをとりたい。TP0.736、SL0.724。

 

ドル円

上目線。82.2から先週からスイング中。

 

今週もよろしくお願いします。