2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

11月12日の見立て

こんにちは。

 

今日は、昨日上の子の幼稚園行事だったので、

振替休日で子供が2人家にいてなかなかチャートの確認が難しそうです。

 

でも今週からGCの新しい宿題が出たので、

口座をわけてきちんとやってみたいので気合いを入れて頑張ります。

と書いたところで子供とお出かけをして、

別口座に入金もできず…やりたいこともできずストレスたまります。。

 

 

今日の見立て

 

ドル円

想定レンジ112.95~114.3、114.5

ロンドン時間も上目線であれば、押し目を積極的に拾っていきたい。

ユロドルも、1.130を割ってしまって、

下へまだいけるのでドル円もまだ上余地あると考えます。

 

ユロドル

想定レンジ1.125~1.135

1.130を割ってしまったので、下目線継続だが、

今日は下がっても1.125までかなと思います。

ロンドン時間を待って、エントリー検討します。

 

ユロ円

想定レンジ

128.4~129.3

ユロ円は下目線。一旦リバっても下を目指すとみています。

次目標は128.6、128.4。128.9あたりから売っていきたいです。

 

ユロポン

想定レンジ0.873~0.879

短期的に一旦窓埋めのために下げた後上を目指す予想。

想定レンジ下限からロングを持ちたいが、ユーロも弱いのでユーロの動きも注視しながら検討する。

 

ポンドル

想定レンジ1.283~1.296

ポンドは下目線。積極的に戻り売りしたいところ。

 

ポン円

想定レンジ146.3~147.6

戻り売りしていきたい。

 

 

なかなか子供がいると集中して見立ても立てられないですね。

でも諦めずに頑張ります。

 

 

今日はトレードできるかわかりませんが、

夜落ち着いたら見立ての反省してみようと思います。

 

読んでいただきありがとうございました。