2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

11月16日の見立て

おはようございます。

 

最近寒いですね。冬になると冬眠したくてたまらなくなります。

寒いし洗濯物も乾かなくなるし、子供は風邪ひくし寒いし、

道路は凍るし寒いし、冬はあんまり好きじゃないです。(極度の寒がり

 

今日は金曜日なので、スイングポジションはとらずにデイトレードしてみます。

 

ドル円

想定レンジ112.9~114.1

113.6からショートポジションをもっています。113.2で利確予定。

ドル円は正直どっちにいくか分からないのですが、

ユロルと金が今日は上目線のためドル円は下目線

ただ、最終的には上にいくと思っているのでストップは建値に移動したのと、

早め利確を心がけます。

112.9まできたらロングポジションを持ちます。

 

ユロドル

想定レンジ1.128~1.14

1.128にロング指値を置こうと思います。

ユーロはしばらく上昇するのではないかと思います。
SLは1.120

 

ユロ円

想定レンジ127.9~129.4

ユロ円は今日はノーポジにします。

ユロ買い予想ですが、円買い予想でもあるので。

ただ、円買いよりはユロ買いのほうが強そうなので、

127.9まできたらロングポジションを持ちます。
SLは127.4

 

ユロポン

想定レンジ0.876~0.890

ユロポンは上目線。0.89まで上昇して反転する予想。

0.8863からロングをとって0.8890で売り抜けたいところです。
SLは0.876

 

ポンドル

想定レンジ1.270~1.302

ポンドルは下目線ですけど、週足レベルでレンジの底付近のため、

積極的にショートポジションはとりにくいところ。

ノーポジ。

 

ポン円

想定レンジ143.7~147.6

ポン円下目線。146.0から戻り売りします。SLは148.0

 

AUDUSD

想定レンジ0.712~0.736

今まで意識されていたレンジ上限で反発しているが、

週足でみると底をついてトレ転し始めているようにも見える。

0.726から低ロットでロング予定。

 

AUDJPY

想定レンジ82.2~

ドル円も週足で見るとトレ転し始めているように見える。

82.2からスイングでロングポジションとってみます。

 

あれ、最初にスイングはとらないと言っていたのに…。

ドル円はロングは+スワップなので長い目でもってみます。

 

今週最後ですが、プラスで終われるように頑張ります!

 

今日の1日1小掃除は、1階の小窓(6か所)の網戸掃除にします!

 

今日も読んでくださった皆さんが爆益でありますように。

読んでくださりありがとうございました。