2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

11月16日の結果

こんばんは!

 

子供を寝かしつけるのと一緒に寝てしまって、

起きたらチャートがすごく動いててびっくりしました!

 

今日は朝見立てたとおりにほぼ値動きしてたので少し嬉しかったです。

 

 

f:id:tomoch12:20181117022221p:image

 

 

金は昨日からドル下げ予想だったので、

昨日の夜中からロング持って朝決済しました。

 

ドル円はさらに下予想してましたけど、

欲張らず20pipsで堅実に抜けました。

ユロポンは、18時くらいに上下にすごく動いたときに利確SLに引っかかってちょっともったいなかったですが利益に終われて良かったです!

 

ユロル、ポン円は指値ささらずでしたが、方向性はあってたのでよしとします。

ただ、指値がささらないというのは、見立てがまだまだ甘いということなので、もう少し指値の精度も上げていきたいです。

 

 

f:id:tomoch12:20181117022143p:image

 

 

スイングの方の口座では、オジ円が指値ささっていました。

これはほんとに想定していたラインで綺麗に反発したのですごく嬉しかったです!

 

このポジはしばらくあたためます。

 

今日はプラスに終われてよかったです。

 

ただ、今日は子供達にインフルエンザの予防接種をしてきて利益の半分くらい出費がありました。

予防接種って高いし、子供は2回打たんといけんし、これで感染したらわりに合わないなぁと思いつつ。

集団生活を始めた上の子は感染必須なのかなと今から覚悟決めてます。

 

来週も良い取引ができますように。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!