2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

11月19日の結果

こんばんは。

最近めっきり寒くなってきましたね。

 

そろそろインフルエンザの時期ですが、先日子供たちに予防接種を受けさせました。

インフルエンザの予防接種って賛否両論というか、

予防接種してもかかるときはかかるけど、

特に上の子は、幼稚園でほかの子にうつす側にはなるべくしたくないので先日打ってきました。

子供は2回摂取しないといけないので、かなり痛い出費。。

今年はかからないといいな。

 

今日の結果です。

 

f:id:tomoch12:20181119230444p:image

 

ドル円は、指値がささったのですが、思ったように下がらず、

かといって上がる気配もなく、早めに一旦抜けました。

 

ユロドル、ユロ円は指値ささらずでした。

ユロポンは見立て通り上に上昇し利確した後、

一旦天井と見込んで短期でショートし利確することができました。

 

ポン円は下目線でしたが、144.2が底固かったので、

ロングポジションを短期でとりました。

 

豪ドルは0.73からロングポジションの指値がささって現状含み損で持ち越しです。

SL入れているので、少し待ってみます。上目線は変わらずです。

ただ、窓があいたことを気にしてしまって、指値が浅くなってしまったので、

もっと下で指値を待つべきだったなと反省です。

 

GCで今週の目標は日次1万以上としたので、継続できるよう明日も頑張ります。