2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

11月14日の見立て

こんにちは。

今日は下の子の朝寝がうまくいかず、

午前中はオープンスペースへ連れて行って体力を削ってきました。

上の子の幼稚園のお迎えまでの間にチャートの確認をします。

 

ドル円
想定レンジ112.8~114.1

今日も引き続き下目線継続です。

昨日から114.08でショートを持ち続けています。

113.6を早く割ってほしいですが、ここで反発して強く上昇するようだったら

利確しようと思います。

 

ユロドル

想定レンジ1.119~1.137
上目線継続です。ユロルも昨日からロングを持ちっぱなしで、1.135で利確予定です。

4時間足で上昇1波が終わり、今2波目で次3波の上昇がくると見込んでいます。

 

ユロ円
想定レンジ127.0~129.6

昨日下目線で、ショートポジションをとっていましたが、

思ったよりユーロが強くポジションを解消しようか悩んでいます。

129.2を上抜けしたらポジションをとった根拠が崩れるので、

そこにSLを入れているので、SLかかるまでは様子見します。

 

ユロポン
想定レンジ0.862~0.877
ユロポンは昨日上にいくかなと想定していて、

ただ逆張りだったので、TP・SLを浅めに設定したのでSLにかかってしまいました。

上目線はなくなりましたが、日足で下髭も大きくつけており、

下にも行きたくなさそうな印象。今日はノーポジです。

 

ポンドル

想定レンジ1.27~1.317
ポンドルは下目線

昨日ポンドのポジティブニュースが出ましたが、

それに対する上昇としては小さかったかなという印象。

ロンドン時間で大きな上昇がなければショートポジションをとってみたいです。

 

 

幼稚園のお迎えの時間になってしまったので、今日の見立てはここまでにします。

昨日から持ち越しているポジションがあるので、

ポジションをとった根拠が崩れないかどうかを注意してみていきます。

 

今日の1日1小掃除はパントリーの整理にします。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。