2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

10月31日の見立て

おはようございます。

 

下の子の風邪が悪化してしまい、朝一で耳鼻科に行ってきました。

昨晩も鼻水が気管に流れ込んで、咳こんで起きるのを繰り返していて、

本当にかわいそうでした。

 

かわいそうといいつつ、泣き叫ぶ子供を押さえつけて夜中に鼻水を吸いまくってましたけど…笑

はやく自分で鼻水を出せるようになると楽なんですが、まだまだ先そうです。

寒くなったので、皆さんも体調にはお気をつけください。

 

今日の見立てです。

 

ドル円

ドル円はかなり買いが強いですね。押し目をうまく拾えるといいですが…

想定レンジは、112.7~113.7

ひとまず下は113.0が強そうです。上は次の目標は113.4、113.6、113.7というイメージです。

 

ユロドル

ドルが強く買われているのに対して、ユーロがたえている印象。

想定レンジは、1.130~1.142

1.137から戻り売り。

 

ユロ円

1時間足で上昇トレンド形成しており、日足レベルでの少し大きめの調整が入る見込み。

想定レンジは、128.1~128.9。128.2からロング予定。

 

ユロポン

上昇トレンド中。0.8921で指値ロング予定。上は0.8944、0.896。

想定レンジ0.891~0.897

 

GBPUSD

下降トレンドだが、日足レベルで前回意識された底付近なのでノーポジ。

 

ポン円

下落143.93から戻り売りしました。

ポジションをとった根拠は下落のフィボ0.618のラインであったことと、

レジスタンスライン接触で下落したためです。

想定レンジ143.3~144.4。SLは144.5です。

 

豪ドルドル

戻り売りしたいところ。

昨日指値でさしていた、0.709はささったのですが、

利確ポイントにぎりぎりささらず移動したSLにかかってしまいました。

今日は0.710に指値をおいて待ってみます。

想定レンジ0.7055~0.712

 

おじ円

日足で見ると、レンジ上限で今から下落しそうですが、4時間足でみると上昇へ転じそう。今日はノーポジ。

 

ドルカナ

日足で見ると上昇トレンドだが、4時間足で見ると、上値が抑えられていて、安易にロングは取れない。ただ、1時間足でレンジなので、上限1.3138まで細かくとってみる。

 

今日の見立てはこれでいこうと思います!

今日は10月最終日なので、プラスで終われるように頑張ります。

 

読んでいただきありがとうございました。