2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

ポン円の結果と愚痴

こんばんは!

 

先日から持ち越していたポン円、やっと決済できました。

 

午前中の息子の朝寝の時間しかチャートが見れないのに

体調が悪くて、息子と一緒にダウンする日が3日続きました…。

熱が高いことよりも喘息の発作がしんどくて、

1歳になった息子も私の真似をしてコホコホして遊んでいました…笑

 

土日になるので、なんとか体調もどして、

来週からはきちんと見立てをしてエントリーできるようにがんばりたいです!

 

f:id:tomoch12:20181214232420p:image

 

ポン円はなんとか決済に持ち込めましたが、

もうこういうトレードはやめようと思います。ほんとに反省。

今週の自己評価は-50点です。

 

今週は本当にトレードが下手すぎてへこみました。

相場にかみ合わないときがあるのは仕方ないけど、

すぐに気持ちを切り替えられないところが自分の欠点だなと思いました。

 

また土日で今週の結果をまとめようと思います。

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーここから愚痴ーーーーーーー

 

ここからは私的な愚痴なので見たくない人は見ないでくださいね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、私の誕生日でした。

その時、誕生日プレゼント何かいる?と聞かれたので、

物欲もないし、ものじゃなくて、

1日でいいから、朝2時間くらい有休をとって

娘の幼稚園の支度と送りをやってほしいとお願いしました。

もちろん(笑)却下され、プレゼントもなく私の誕生日は終了したのですが…

 

ここ数日私の体調がよくないので、

朝、娘の着替えだけお願いだからしてほしいと懇願しました。

 

幼稚園の支度の中で、もやもやポイントはいくつかあるのですが、

私の中で1番もやもやするのが娘の着替えで、

私が選んだ服に必ず文句を言い、

自分で選ばせるとタンスの中をぐちゃぐちゃにされ

着替えるのもだらだらとスムーズでなく、

着替え終わってからも、「これなんかかわいくない」と文句を言われ…

それが毎日…

 

朝の忙しい時間に、もうとにかくストレスでしかなかったのでお願いしてみました。

 

1日目、娘の文句を聞きながら無理矢理着替えさせ

2日目、服を準備して「着替えなさい」と声をかけるだけ

3日目、服を準備するのみ・・・

 

いやいやいやいや!

服を準備するだけだったら私でも、何だったら1歳の息子でもできます!!

これでイクメンを自称してるから余計にもやもやします。

声を大にして言いたい

世の男性で自分のことイクメンと思ってる人は大体イクメンではない!!

 

という愚痴でした。

気分を害された方がいらっしゃったらごめんなさい。

 

来週からまたトレード頑張ります!

 

ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!