2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

12月11日の結果

こんばんは。

 

今日は上の子の音楽会でした。

楽器を一生懸命演奏したり、歌を頑張って歌ってる姿を見るとぐっとくるものがありました。

 

産まれたのがほんのちょっと前のような気がするのに、

ずっと1番近くにいて成長を見守っていた気になってましたけど、

自分が思うよりもずっとずっと娘が成長していっていて、

嬉しいような寂しいような…ですね。

 

終わってからは、お疲れ様ってことで一緒に31アイスを食べに行きました。

私は何も頑張ってないけど、おそらく熱がある体にアイスはとても美味しかったです!

 

今日は1日外出していたので、朝とったドル円の1ポジのみのトレードでした。

前日夜、ここまであげたらショート取ろうと思っていたポジションだったのでショートしました。

 

f:id:tomoch12:20181212005128p:image

 

ここからドテンしてロングする勇気は持てませんでした。

 

明日は体調よくなれば、朝見立てをしてしっかりトレードしたいです。

 

読んでくださりありがとうございました!