2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

11月22日の見立て

おはようございます。

 

先日夢の国に旅行に行ってから、上の子の“可愛い”への執着が増していて

何に対しても「もうちょっとかわいい方がいいんだけどなぁ」と言ってきます。

 

朝、着替えの服を用意すると、必ずかわいさが足りないと文句を言って

自分で選びなおしてくるんですけど、それが同じ服ばっかりで。。

同じ服ばかり着るとすぐに傷むし、この服しか持ってないんかって思われるから、

毎朝全力でほかの服がいかにかわいいかをプレゼンします。

今日も全力で服を褒め、やっと服を着た娘をかわいいと褒めちぎり、

ふと我に返って、私アパレルで働けるんじゃないかと思いました。

 

女の子って、こんなに小さくても“女子”だなぁとつくづく思います。

 

 

今日の見立て

 

今日はアメリカが休場なので、アメリカ時間の動きは少ないのかなと思います。

逆に、ロンドン勢が、アメリカ休場だから否定されることもないしって

大きくトレンドを作ってくる可能性もあるかなと妄想中。

 

ドル円

想定レンジ112.6~113.4

今日はドルは上目線。ただ、4時間足でみて一旦調整が来ると思うので、

112.7に指値を置いてロング待ってみます。SLは112.2

 

ユロドル

想定レンジ1.131~1.15

ユロドルは今日は一旦下目線。だけど、ショートをとるよりも下で拾いたいイメージです。

たぶん届かないと思うけど、1.131でロング指値SLは1.125

 

ユロ円

想定レンジ128.2~129.0

ユロ円はレンジ。そろそろどちらかにブレイクしそうで、

するとしたら上だと思っているので、今日はレンジ上限でのショートはとらないことにします。

128.2でロング指値SLは127.4

 

ユロポン

想定レンジ0.88~0.894

ユロポンは一旦調整入ってから上へいく見立て。

0.88でロング指値置きます。SLは0.83

 

ポンドル

想定レンジ1.273~1.29

ポンドルは下目線。1.29にショート

このまま上げ切らずにずるずる落ちることもありえるので、

1.2764に逆指値ショートを入れます。

 

ポン円

想定レンジ143.4~146.9

ポン円も下目線。146.9からショート

144.7にも低ロットショート144.0に低ロットで逆指値ショートします。

 

豪ドルドル

想定レンジ0.723~0.729

豪ドルは上目線。0.723からロングSLは0.718

 

ドル円

想定レンジ81.15~82.3

ドル円は下向きのレンジですけど、大きい目で見ると上目線。

81.15でロングを拾いたいです。SLは80.2

 

ドルカナ

想定レンジ1.319~1.334

ドルカナは上目線。1.319に指値ロング。SLは1,312

 

カナ円

カナ円は今日ちょっとどちらに行くか分かりにくいのでノーポジ。

 

 

今日もよろしくお願いします。

読んでくださりありがとうございました!