2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

12月12日の結果と反省

おはようございます。

 

昨日はポンドが荒れましたね。

私は指値でショートを入れてたんですが、

同じタイミングで私に指導してくださってる方がロングを入れていて、

どちらに軍配があがるかヒヤヒヤしました。

 

結果はロングの勝ち。。

とても悔しかったですが、

ファンダ情報を組み込んだ見立てをしてなかったのが悪かったです。

そもそもノーポジでいるべきでした。

 

その後、見立て通り😭143.1でも指値がささって今は含み損中ですが、このままSLまで放置しようと思います。

見立て通りいけばSLかからずに、最初のポジションも救われるはず…

SLかかれば昨日のぶんの収益は飛んでしまいます。。

 

f:id:tomoch12:20181213111032p:image

 

私はいつもファンダはチャートに組み込まれてるって思って分析していますが、

大きいファンダの時はノーポジにすべきですね。反省しました。

 

 

昨日から風邪からの喘息がひどいのと、昨日の悔しさがまだ残っているので

今日はトレードお休みして、体調治すのと冷静になれるよう努めます!

 

読んでくださりありがとうございました!