2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

12月3日の週の結果

こんにちは。

 

昨日から急に寒くなりましたね。

子供は風邪の子というけど、ほんとに寒いとか関係なくて

外で遊びたがるので、本当に勘弁して~~と泣きそうになります。

年々寒いのが苦手になっている気がします。

 

12月3日の週の結果です。

 

f:id:tomoch12:20181209153539p:image

 

36戦31勝5敗 勝率86%

勝ちpips 566pips  平均18.3pips

負けpips 97pips  平均19.4pips

勝ちトレード平均保持時間13時間、負けトレード平均保持時間13時間

 

朝に指値をさして、ニューヨーク時間に指値がささって、

翌日に持ち越すトレードが多かったです。

ほとんど4時間足でトレードしているので、

保持時間的にはちょうどいいくらいなのかなと思いました。

 

ただ、ナンピンをして助かったポジションもあるので、

来週は最初からナンピンせずにすむポジションをとれるように頑張りたいです。

 

来週もよろしくお願いします。

 

読んでくださりありがとうございました!