2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

12月7日の見立て

おはようございます。

 

ブログに誕生日を書いたおかげで、昨日はいろんな人からおめでとうと言ってもらえて

とてもあたたかい気持ちになりました。

もうあんまり誕生日ってうれしくないけど、おめでとうって言われるのって

うれしいなぁって改めて思いました。

皆様ありがとうございました!

 

〇〇歳(笑)の1年は、子供を大切にしつつ、

投資で資産を少しずつ増やしていきたいと思います!

1年後までにどれくらい増やせるかな…。頑張ります!

 

 

今日の見立て

 

今日は雇用統計があるのであまりポジションをとりたくないですね。

とったとしても短期で決済を心がけようと思います。

指値は貫通する可能性たかいので置かないようにしようと思います。

 

ドル円

想定レンジ 112.4~113.4

ドル円は今日は上目線。一旦113.4あたりまで上昇するのではないかと思います。

こっそり昨日112.3からロング入っています。

 

ユロドル

想定レンジ 1.134~1.142

ユロドルは一旦下がってから上目線。1.134付近まで下がったらロング拾いたい。

SLは1.130

 

ユロ円

想定レンジ 127.6~128.7

ユロ円は今日は上目線。128.7タッチで折り返す予想。

ただ、エントリーが難しく、128.5逆指値だと上げ幅小さいので、

今日のエントリーは見送ることになりそうです。

 

ユロポン

想定レンジ 0.888~0.892

ユロポンは長期的には上昇だが、今日は一旦下目線。

0.892付近にきたら戻り売りしたいところ。SLは0.895

 

ポンドル

想定レンジ1.273~1.283

ポンドルは一旦下げて上昇目線。1.273付近でロング拾いたい。SLは1.267

 

おじドル

想定レンジ0.716~0.73

おじドルは下目線。0.73からショートしたい。

 

おじ円

想定レンジ 80.8~82.4

おじ円は一旦下目線。82.4付近でショートしたい。

 

今日は基本ノーポジで行きます。

 

雇用統計ギャンブルのってみたいけど…

やるとしたらサブ口座で小ロットでやってみます!

 

今日もよろしくお願いします!

 

読んでくださりありがとうございました!