2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

12月3日の見立て

おはようございます。

朝から雨でちょっとテンション下がりますね。

寒いの苦手で、永遠に布団から出たくなくなりますが、

今朝は朝5時に息子に起こされました…子供って寒さに強い。

 

朝は窓開けがすごくて、先週から持ち越していたユロポン、ポン円、ユロ円は決済されていました。

ドル円ショートは含み益だったものが幻と消えましたが、

少し落ちてきたところを決済することができました。

 

改めて今日の見立てでトレードしていきます。

 

ドル円

想定レンジ 113.4~114

ドル円は、今日はちょっとポジションとりにくいです。

上も下も行きにくい印象です。今日はノーポジにします。

 

ユロドル

想定レンジ 1.132~1.142

ユロドルは窓埋めてから上を目指すのではないかと思うので、

1.132にロング指値を置きます。SLは1.125

 

ユロ円

想定レンジ 128.55~129.4

ユロ円は上向きのレンジ。窓埋めあると思うので、128.55にロング指値。SLは128.2

 

ユロポン

想定レンジ 0.883~0.893

ユロポンはレンジ。どちらかというと上目線なので、下のレンジでエントリーできればと思います。

0.884でロング。SLは0.880

 

ポンドル

想定レンジ 1.273~1.282

ポンドルは1.276からロング保持中。

再度下がるようであれば1.273で買い増し。SLは1.269

 

ポン円

想定レンジ 144.6~145.1

ポン円はペナントをそろそろどちらかにブレイクしそう。(想定は上)

144.6からロングポジションをとる。SLは144.0

 

おじドル

想定レンジ 0.723~0.738

おじドルは長期的に上目線。今日は一旦下。

先週窓埋めを意識しすぎて焼かれたので、今日は冷静に。

0.723まで落ちるまでロングポジションは取りません。

ささらなかったらそれでよしです。

 

おじ円

想定レンジ 82.5~83.9

おじ円も同様。長期的には上目線。

82.5でロング指値。SLは81.8

 

ドルカナ

ドルカナは下目線。下降トレンド発生までノーポジ。

 

カナ円

想定レンジ 85.1~85.9

カナ円は上目線。85.1からロングポジションとります。SLは84.5

 

豪ドルが、ドル・円ペアだけじゃなくて、

ポン・ユーロペアでも週足の短期RCIが天井・底圏なのが少し気になります。

大き目の調整がいつきてもおかしくないような…あまり触りたくないところです。

 

今日も1日よろしくお願いします!

読んでくださりありがとうございました!