2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

11月26日の見立て

おはようございます。

 

昨晩、26日の週の見立てをしている途中で息子が起きて

寝かしつけしながらそのまま寝落ち…。

朝起きて電気つけっぱなしだし、食洗機もまわしてないし、幼稚園の準備もしてないしで

朝かなりバタバタしました。

 

週末は友達にたくさん会えてたくさん話をしてかなりリフレッシュできたので、

今週もトレード頑張ります。

先週から持ち越していたドル円とドルカナは無事決済できました。

ユロ円、豪ドルはもう少し持ってみます。

 

 

週全体&今日の見立て

 

ドル円

週単位のレンジ 112.4~114.1

今日のレンジ 112.7~113.7

週前半は上げて、その後下落するのではないかと思います。

とりあえず上は114.1付近で折り返して下落するイメージです。

ロングを一旦利確したので、113.0付近で押し目を待ちます。SLは112.6

 

ユロドル

週単位のレンジ 1.125~1.14

今日のレンジ 1.13~1.137

週前半は下目線。1.125付近までは下げられる予想。

1.137から戻り売り予定。SLは1.144.

 

ユロ円

想定レンジ 127.9~128.9

9週間前からのペナントがそろそろ収束し、ブレイクしそうなので

一旦上で利確できたらしばらくはノーポジにします。

 

ユロポン

週単位のレンジ 0.873~0.897

週前半は下目線。0.873付近で反転する予想。

ただ今日はノーポジ。

 

ポンドル

週単位のレンジ 1.274~1.293

今日のレンジ 1.279~1.292

今日は1.279でロングポジションをとります。SLは1.275

 

ポン円

週単位のレンジ 144.2~146.6

今日は114.7からロングポジションをとります。SLは114.2

 

豪ドルドル

週単位のレンジ 0.722~0.736

豪ドルドルは0.723からロング保持中で、0.726でTP予定。

 

ドル円

週単位のレンジ 81.1~82.7

ドル円は上目線。82.25に逆指値で低ロットロング予定。SLは81.1

 

ドルカナ

週単位のレンジ 1.321~

ドルカナは一旦大きな下落がおきそう。4時間足でトレンド転換までノーポジ。

 

カナ円

想定レンジ 85.3~86.3

上目線。85.3でロング指値します。SLは84.4

 

今週もよろしくお願いします!

読んでくださりありがとうございました。