2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

11月29日の見立て

おはようございます。

 

昨日は子育ての悩みをツイッターでもいろいろアドバイスをいただき、

リアルでも友達に話を聞いてもらって、

今日は気分新たに娘と向き合って、お互いニコニコのまま幼稚園に送り出すことができました。

優しい人がたくさんで幸せだなぁと実感しました。

 

 

昨日は、気分がリフレッシュするまで分析しないこととしてたんですけど、

夜にチャートを見て、金もユーロも上昇見込みだったので、

買ってみたら思いのほか早くTPに達していました。

でも、これはかなりラッキーTPだったので、今日からまた気を引き締めて頑張ります。

 

f:id:tomoch12:20181129111616p:image

 

今日の見立て

 

ドル円

想定レンジ 113.0~114.0

ドル円は今日は下目線。113.1付近まで下げるとみています。

113.6から戻り売り中。SLは114.25

 

ユロドル

想定レンジ 1.135~1.142

ユロドルは上目線。昨夜の急騰に対して、下げの圧力が低いことから

もう一段上に行きそう。

1.136からロング、1.139に逆指値ロング。SLは1.127

 

ユロ円

想定レンジ 128.6~130.1

ユロ円は長い間のレンジを上抜けのため上目線。

レンジの上限となっていた129.0で小ロットロング。128.6でも指値ロングします。

SLは128.1

 

ユロポン

想定レンジ 0.0883~0.089

ユロポンは上目線。0.08835でロング指値。SLは0.0880

 

ポンドル

想定レンジ 1.275~1.284

ポンドルは今日は短期的に下目線。想定レンジの間を推移するのではと思います。

1.284からショート、SLは1.287

1.275からロング、SLは1.271

 

ポン円

想定レンジ144.9~146.0

ポン円も短期的には下目線。

145.7からショート中。TP145.1

144.9からロング指値。SLは145.5

 

おじドル

想定レンジ0.719~0.734

一旦調整下げがありそう。たぶん刺さらないけど、0.719でロング指値

SLは0.715.

 

おじ円

想定レンジ 82,1~83.9

上目線。82.1からロング。SLは81.7

 

カナ円

想定レンジ 85.1~86.2

85.1からロング。SLは84.5

 

 

今日は想定通りに利益が出ますように。

11月残り2日なのでがんばります!

 

読んでいただきありがとうございました。