2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

12月4日の見立て

おはようございます。

 

もうすぐ自分の誕生日なのですが、

娘が毎日何回も、あと4回寝たらお誕生日だね、あと3回寝たらお誕生日だね、あと・・・って

カウントダウンしてきます。

 

とってもかわいいし、うれしいんですが、娘に一言いいたいのは

この年になると、誕生日ってそんなにうれしくないんだよね。。。ってこと。笑

むしろ大きな声で、次〇〇歳になるんだよねって言われるたびに胸を大きくえぐられてます。

数年前まではうれしかったのになぁ…

まぁでもお誕生日は堂々とたくさんケーキが食べられるのでそこは幸せです!笑

 

 

今日の見立てです。

 

ドル円

想定レンジ 112.9~113.65

今日は下目線。113.65でショート指値を置きます。SLは114.1

113.2が一旦大きな反発ラインかと思いますが、そのラインを割ったら結構下へ下がれそうです。

 

ユロドル

想定レンジ 1.134~1.14

ユロドルは上目線。1.134でロング指値。SLは1.129

 

ユロ円

想定レンジ 128.3~129.3

ユロ円は一旦下に下げてから上目線。128.6、128.3で分割してロングします。SLは、127.7

 

ユロポン

想定レンジ0.888~0.894

ユロポン上目線。0.888で低ロット指値。SLは0.883

上目線だけど、日足4時間足でRCI的に天井圏なので、一旦調整がきそう。ロット低めでロング持ちます。

 

ポンドル

想定レンジ 1.268~1.278

ポンドルは下向きのレンジ。ただ大きくブレイクするとしたら上だと思っているので、1.268でロング指値。SLは1.264

 

ポン円

想定レンジ 144.2~145.1

ポン円は想定レンジの下限にきているので、144.3からロングポジションとりました。SLは143.9

SL割り込んだら、ショート目線に切り替えます。

 

おじ円

想定レンジ 82.6~84

82.6でロング指値。SLは81.9

 

カナ円

想定レンジ 85.2~86.2

85.2でロング指値。SLは84.5

 

今日もよろしくお願いします。

読んだ下さりありがとうございました!