2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

12月5日の結果

こんばんは!

 

化身さんラジオ聞きながらブログを書いています。

 

今日はすごく朝疲れたので(子供のことで)、

お昼に美味しいパン屋さんに行ってスタバに寄ってキャラメルフラペチーノを買って、贅沢をしました!

美味しいパンはほぼ息子に食べられてしまいましたが…たまにはプチ贅沢をしてストレス発散もありだなと思いました。

 

今日は昨日の夜中にささった指値がずっとSLにかからないレベルで含み損で新たにポジションが取れませんでした。

なんとか救われてプラスで終われましたが、

指値の見立てがすごく甘かったなぁと思いました。

 

f:id:tomoch12:20181205232911p:image

 

明日は私事ですが、誕生日なのでトレードお休みします!

誕生日にもし含み損とか精神衛生上悪いので…笑

 

また明後日よろしくお願いしますー!

読んでくださりありがとうございました(^^)