2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

11月27日の結果

こんにちは。

 

最近育児で悩みすぎて、昨日は1人でたくさん飲んでしまいました。

 

友達に相談すると、優しすぎるくらいでしょって言われるし

親にももっと力抜けばと言われるけど、

自分は母親に向いてないなぁといつも思ってしまってて。

 

でも朝ツイッターで共感してくださった方がいて、

自分に対しても子供に対しても理想が高いというか、完璧を求めすぎてしまってたなぁと思いました。

 

為替に対しても、こうあるべきと理想を高くしすぎず柔軟にやっていきたいし、損失したときや見立てがうまくいかなかったときももっと素直に認められるようになりたいと思いました。

 

昨日の結果です。

 

f:id:tomoch12:20181128163759p:image

 

昨日は見立ての時点で、相場に違和感というか矛盾を感じてて

自信がなかったのでそもそもポジションを取るべきじゃなかったなと思いました。

 

今日は冷静になるためにもノーポジで。

 

明日からまた頑張ろうと思います!

 

読んでくださりありがとうございました!