2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

11月27日の見立て

おはようございます。

 

今日は、息子の朝寝を寝かしつけていたら自分も寝てしまいました。

目が覚めて一瞬、自分がどこで何をしているか分からず、

幼稚園に寝坊したのだと思って冷や汗をかきました。

 

寝起きの息子が非常にかわいいので、ついほっぺにちゅーっとしてしまうのですが、

息子が喜んで、もう1回と言いたげに、あごクイをしてくるので毎回萌え転がります。

いつまでかわいいままでいてくれるのかなぁと毎日思っています。

 

 

今日の見立てです。

 

ドル円

想定レンジ 113.1~114.05

今日は上目線。113.2で指値をさしてロングを待ちます。SLは112.6

 

ユロドル

想定レンジ 1.132~1.141

1.132が底固いイメージあり。上目線。

1.133からロングポジションを取りました。TP1.137、SL1.129

 

ユロ円

想定レンジ 128.2~129.1

ユロ円は上方向にレンジブレイクしそう。128.2で指値ロングSLは127.5

 

ユロポン

小幅なレンジが続いているのでポジションが取りにくい。

ノーポジ。

 

ポンドル

想定レンジ 1.28~1.29

ポンドル上目線。1.281 からロング。SLは1.276

 

ポン円

想定レンジ144.7~146

ポン円上目線。144.7にロング指値。SLは144.0

 

豪ドル

今日はどちらに動くか明確でないためノーポジ。

 

 

今日はゆっくりチャートが見れなかったので、あまり自信ありません。

トータルプラスで終わりますように。

 

読んでいただきありがとうございました。