2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

10月31日の結果

こんばんは。

今日は下の子が風邪で1日グズグズでした。

そしてトレードの結果もグズグズ…

 

為替始めてから、初めて負け越した気がします。

 

f:id:tomoch12:20181031202408p:image

 

今日見立てた通貨は全て指値がささりました。

ユロポン以外は20pipsは抜けてて、SLを移動したところ、SLにかかりました。

 

ユロポンはロンドン前に上げたので怪しいなぁと思っていたらやっぱり利益が乗る前にSLに引っかかってしまいました。

 

欲張らずに20pipsで利確をすべきだったのと、ポンドの見立てが甘かったのが原因でした。

 

でもルールにのっとってトレードできたのでよかったです。

ユロポン以外は方向性は合ってたのもよかったかなと思います。

 

来月は、エントリーの戦略だけでなく、利確幅ももう少し精度を上げていきたいと思います!

 

後で今月の結果も書いてみます。

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!