2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

10月30日の見立て

こんにちは。

 

昨日は、しつこくドル円を売ってみましたが、

朝起きたらやっぱり上への勢いが強くて利確SLに引っかかっていました。

f:id:tomoch12:20181030162000p:image

 

ロンドン時間からの見立てを考えてみます。

 

ドル円

今まで意識されていたレジスタンスラインは上抜けしたので、上目線へ変更。

今後は112.88を上抜けするかがかなり重要。

112.88で一旦反転するのではないかと思います。

112.5で指値ロングしてみようと思います。

ただダウも日経もまだ下げ余地十分なので、長くはもたないように気を付けます。

 

ユロドル

まだ下目線。今回の下落にはのれなかったので、1.138から戻り売りします。

 

ユロ円

128.45を実体で上抜けするまでは下目線。1時間足で下降トレンド出現まで待つ。

 

ユロポン

上目線だけど、1時間足でみるとポジションをとる位置が分かりにくく難しいためノーポジ。

 

ポンドル

1.279から戻り売り。1.267付近までは落ちれそう。SLは1.286。

 

ポン円

下目線だけど、1時間足で下トレンド出現までは様子見。

 

おじドル

0.709からショート。目標は0.706。SLは0.712。

 

これを午前中にできてたらいいのになぁといつも思います。

短時間で見立てが立てられるように、頑張っていきます!

 

読んでいただきありがとうございました。