2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

10月30日の結果

こんばんは。今日はカープ負けてしまいました。

最後までドキドキの試合展開でした。

 

今日の結果です

 

f:id:tomoch12:20181030232943p:image

f:id:tomoch12:20181030232935p:image

 

今日は見立てで書いた通り、ポンドルをショートしました。

 

2回利確SLに引っかかって、どうしようか迷いましたが、

下がることが確信に近かったので再度入り直しました。

 

この追加で入るのは、本来やるべきじゃなかったんですが、SLが悔しいから入ったわけではないので、自分の中では納得のポジションでした。

 

ドル円は、見立てていた112.88を上抜けしたので伸びると思いロングをしました。流石に113.0の壁は厚いと判断し、早めに利確しました。

 

あとは、スキャを30分ほど。

国内取引所でレバも低いので、なかなか利益をのばせませんが、今日は負けなし+700円でした。

 

スキャはまだ勉強途中なので、勝ちにこだわらず、やり方を確立していきたいです。

 

明日で10月最後なので、こつこつドカンしないように気をつけます!

 

 

今日の1日1小掃除は、洗面所まわりをうたまろクリーナーで磨いたあと、クエン酸スプレーでふきました。

 

洗面所まわりはすぐに汚れるので、結構ストレスです。

 

明日も頑張ります!

読んでいただきありがとうございました。