2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

1月7日の週の結果

こんばんは。

 

1月7日の週の結果を集計しました。

 

f:id:tomoch12:20190112232624p:image

 

14戦13勝1敗 勝率92.9% RR 0.45

勝ちpips  193.7pips  平均14.9pips

負けpips   32.3pips

 

課題はRRですが、勝率が高いので今のところどうにかなっています。

勝率を下げてでもRRをもう少し上げるか悩むところですが、

今週は自分でもトレードがしっくりきていないので、

少しずつ感覚を取り戻していけたらなぁと思います。

 

今年は日次2%以上を目標に掲げましたが、

さっそく今週目標を達成できませんでした。

焦る気持ちもありますが、今自分にできることをしっかりと継続してやっていきたいと思います。

 

来週もよろしくお願いします!