2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

1月11日の結果

こんばんは!

今日の結果です。

 

f:id:tomoch12:20190111234102p:image

 

今日は見立てにあまり自信がなく…

ポンドはなかなか上げがこないので早めに利確しようとTPを30pipsのところに入れてしまい少しもったいなかったです。

 

ドル円も下予想でしたが、なかなか下げないので利益が出ているうちに早めに抜けました。

 

そうこう書いている間にユロドル突き抜けてストップかかってしまいました。残念すぎます。

 

f:id:tomoch12:20190112001430p:image

 

まだまだ見立てが甘かったです。

 

また土日で今週の振り返りをしてみます!

 

読んでいただきありがとうございました!