2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

1月11日の見立て

新年あけましておめでとうございます。

 

年末から年始にかけて、体調をひたすら崩していました。
やっと体調も安定してきたので、トレード再開しようと思います!

去年の振り返りと今年の目標については、また夜にでも更新しようと思います。

 

 

今日の見立て

 

USDJPY

想定レンジ 107.3~108.6

ドル円は今日は下目線。108.4からショートポジションをとっています。

107.8をわったら、107.3付近まで落ちるのではないかと思っていますが…

あまりポジションに自信がないので、2~30pips抜けたらポジションをクローズする予定です。

 


EURUSD

想定レンジ1.150~1.162

ユロルは上目線。1.15にロング指値入れます。SLは1.147

 

EURJPY

ユロ円はレンジ。ユロ円はどちらに動いてもおかしくないのでノーポジ。

 

GBPUSD

想定レンジ 1.274~1.281

ポンドルは上目線だけど、ユロルほど上昇の勢いがないとみてます。

1.274からロング指値。SLは1.269

 

GBPJPY

ポン円はどちらかというと下目線。ユロ円同様収束してきており、どちらかに大きく動きそうなので、方向性が定まるまではノーポジ。

 

AUDUSD

想定レンジ 0.718~0.724

豪ドルは上目線。0.718にロング指値。SLは0.714。

 

 

しばらくチャートから離れていたので、見立てにすごく時間がかかるし、

全く自信がありません(笑)

 

やっぱり毎日チャートに触れて、時間がかかっても少しずつできることから

やることを続けていくことが大事だなと痛感しました。

 

今年もよろしくお願いいたします!