2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

【XMでFX】 12月17日の見立て

おはようございます。

 

昨夜は結局力尽きて寝てしまいました。

朝起きたらだいぶん喘息も落ち着いていて、そもそも夜寝れた時点で私の中では完治。

 

 

昨日は謎の自分語りをしてしまいましたが、

決して自分ができていると思っているからあのブログを書いたわけではありません。

 

私にはコミュニティで今まで一緒に頑張って勉強してきた人たちがいて、

自分が心折れそうになったときは何度も励まされましたし、

一緒に頑張る人がいなかったらここまで続けられているかどうかもわかりません。

少しモチベーションが下がってきている人もいて、

諦めずに一緒に頑張りたいって本当に強く思ったから書きました。

 

これから勉強を始める方も、ぜひ尊敬できる人を見つけて、

それから一緒に頑張ろうって励ましあえる人をみつけるといいと思います。

私もまだまだ分からないことだらけなのでもっともっと頑張ります!

 

 

今日の見立て

 

ドル円

想定レンジ 113.0~113.65

ドル円は113.6で戻り売りします。SLは113.9

 

ユロドル

想定レンジ 1.121~1.14

ユロドルは下目線のレンジ1.135から小ロットで戻り売り。1.14で全ロット戻り売り。

SLは1.145

 

ユロ円

想定レンジ128~129

ユロ円はレンジ。128.3で小ロットロングエントリー。SLは127.9

129から戻り売り指値。SLは129.3

 

ポンドル

想定レンジ 1.25~1.267

ポンドルは下目線。1.265から戻り売り。SLは1.27

 

豪ドルドル

想定レンジ 0.714~0.724

下目線。0.721、0.724で分割してショート。SLは0.726

 

ドル円

想定レンジ 80.7~82.4

おじ円はレンジ。80.7からロング、82.4からショートしたいところだが、

今日はノーポジ。

 

ここまで見立ててみて、ドル円以外の通貨をみると、ドル買い、円売りの相場になりそう…

ドル円はもしかしたら上目線かもと思えてきました。

ドル円は今日はノーポジで見守ろうと思います。

 

12月相場なので、無理はせず。

先週だめだったポン円、おじ円は今週は極力触りません。

 

今週もよろしくお願いします!