2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

12月3日の結果

こんばんは!

 

12月が始まりました!

なんか今週末からすごく寒くなるみたいで、

ほんとに冬眠したい…寒いのは苦手です。

 

これで子供の公園遊びに付き合わないといけないので、冬はほんとに地獄です。

 

 

今日は、金曜日のNY時間に続々と指値がささったペアが全て利確されました。

一時含み損が広がりましたが、SLかからずに利益で終わることができました。

 

f:id:tomoch12:20181203232456p:image

 

そして今日は、またもポンドが突き抜けてしまって…

持ち越しです。

見立てがまだまだ甘いです。。

SLまでは様子を見ようと思います!

 

ユロドル、ユロ円はスプレッド分ささらず残念でした。

 

ポンド明日には利確されますように。

 

明日もよろしくお願いします!

読んでいただきありがとうございました!