2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

2018年10月26日の結果

おはようございます。

 

昨日の結果ですが、結局指値はささりませんでした。

ただ見立てた方向性は正しく、指値ささらないまま見立ての方向に大きく動いた感じでした。

ドルカナは逆指値を置く前に大きく動き出してしまい、迷っているうちにエントリーを逃したので、それは少し悔しかったです。でも、悔しさに駆られて追いロングをせずに自制できたのはよかったと思います。

 

指値の精度をもっと上げていくのが課題です。

 

それから、昨日からスキャを始めました。

f:id:tomoch12:20181027085433j:image

昨日は+424円でした。 

 

2万円入金して、夜1人の時間が取れるときに、こつこつ増やしていけたらなと思います。

 

スキャはBTCFXでしかやったことなくて、為替はBTCとは少し動きが違うなという印象だったので、

スキャについてもまた勉強していこうと思います!

 

スキャのいいところは、損切をためらいなく機械的にする練習になることだと思いました。いい意味で損切へのハードルが下がりそうです。

ただ、スキャ脳になると森をみることが難しくなりそうなので、メインはデイトレードで頑張ります。 

 

 

最後に、せっかく毎日ブログをつけるので、年末に向けて1日1小掃除をしようと思います。

ここで宣言すると、やらなければと追い込めそうなので…

 

今日は1階リビングのサッシの掃除をします!

 

では、今日もいい1日になりますように。