2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

11月20日の結果

こんばんは。

 

スクワットをしながらドラマの「中学聖日記」を見て

足がプルプルするのと、人生ってうまくいかないものだなぁっていうのとで泣きそうになりました。

 

今日の結果です。

 

f:id:tomoch12:20181121002015p:image

 

今週は日次1万以上を掲げていたのに残念な結果になりました。

ポン円ロングを持ち越しています。

 

ユーロは大体見立て通り、大きい調整があったのでショートポジションをとりました。

ロングは指値が一歩及ばずですが、置いたままにしてみます。

 

カナダは見立てと全く違い、トレンド継続で売られる方向でした。指値ささらずセーフでした。

 

明日はもう少し利益が出たらいいな。

もう少し考察したいのですが今日は寝ます。

 

明日もよろしくお願いします!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!