2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

1月17日の結果

こんばんは!

 

トレードがなかなかしっくりきません。

勝ててるのはほんとにたまたまで、利確も早すぎるし、指値もあまりいいところで入れていない感覚です。

 

利確が早いということは、結局自分のポジションに自信が持てていないからだし、

なぜポジションに自信が持てないかというと、

チャートをしっかり分析できていない、分析する時間が取れていない、あと自分の感覚が鈍っているのが自覚としてはっきりあること。

 

もっとチャートを見る時間がほしいですが、現実的に難しいので、

毎日少しの時間でもチャートを見たり、情報収集を行って、感覚を養っていきたいなぁと思います。

 

f:id:tomoch12:20190118001439p:image

 

明日もよろしくお願いします!

読んでくださりありがとうございました!