2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

1月18日の結果と1月14日の週の結果

こんばんは。

下の子が体調を崩してバタバタしていました。
年末から年始にかけて嘔吐下痢が周囲ではやっていて、
もちろん我が家もかかり、
次はインフルエンザだ…と警戒していたらまさかの再度嘔吐下痢症。

下の子はいつもにこにこで、ごはんもたくさん食べて
ほんとに手がかからないのですが、今回はやっぱりしんどそうで見ていてかわいそうでした。
子供は元気が1番ですね。

1月18日の結果

 

f:id:tomoch12:20190120214603p:image

 

ユロ円が反転すると思っていたんですが、怪しかったので損切しました。
それしか指値がささらなかったので残念な1日でした。

 

週の結果です。

 

f:id:tomoch12:20190120214608p:image

 

21戦 18勝3敗 勝率85.7%

勝ちpips 304.8pips  平均16.9pips

負けpips 100.3pips  平均33.4pips

リスクリワード 0.58

 

先週と同様リスクリワードが低いのが課題です。
来週はもう少し見立てをしっかりしていきたいと思います。


ここまで読んでくださってありがとうございました!