2児母がFXで夢を叶えるまでの奮闘ブログ

二児の子育てしながら為替の勉強中。日々のトレードや振り返り、感じたことを書いていきます。

11月30日の結果

こんばんは。

 

土日は子供たちとの時間でなかなか時間がとれず

30日の結果をなかなかまとめられませんでした。

 

30日の結果です。

 

f:id:tomoch12:20181202220401p:image

 

ポンドが上がる見込みだったんですが、思ったより上げ渋っていて、

上がるか不安だったので、ストップを建値付近にずらしたらやっぱり刈られてしまいました。

でも懲りずに再度ロングポジション保持しています。

 

そもそも、前日にエントリー場所を想定したところにしていたら、

ささらないことが多かったので、

想定より少し上に指値を置いてみたんですけど、それがすべて裏目に出ていて、

ポンドもユーロも少し突き抜けてしまいました。

ストップにはいっていないので、明日どうなるか・・・

 

ドル円だけは、ほんとにドンピシャで113.7でささって下がってくれましたが、

米中の関税についてポジティブニュースが出ているので、

明日の値動き次第で早めにクローズしようと思います。

 

この後、週と月の反省もします!

引き続き読んでください!笑